【逆襲のシャア】この人もオールドタイプにしてはやばない? スポンサーリンク アニメ全般 2021.08.27 名無しさん : 21/05/06(木)この人もオールドタイプにしてはやばない?名無しさん : 21/05/06(木)ゲームだと並くらいの扱いだけど普通にヤザンとかそこらへんのレベルだと思う続きを読むSource: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログリンク元
コメント