【ガンダム】なぜ宇宙世紀やC.E.では日系人キャラを漢字表記しないのか スポンサーリンク アニメ全般 2025.03.20 名無しさん : 25/03/0600や鉄血では日系人キャラの名前は漢字表記だったけど宇宙世紀だと片仮名だよね名無しさん : 25/03/06ファーストからそうだからな続きを読むSource: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログリンク元
コメント