【ガンダム】なぜ宇宙世紀やC.E.では日系人キャラを漢字表記しないのか

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/03/06
00や鉄血では日系人キャラの名前は漢字表記だったけど宇宙世紀だと片仮名だよね

名無しさん : 25/03/06
ファーストからそうだからな
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました