※宇宙世紀世界の西暦末期の地球ってそんなに酷かったの?

スポンサーリンク
アニメ全般

0:2025年03月09日 19:26


ガンダムUCで地球でのミネバとダイナーの店主との会話で、西暦末期はヤバすぎて自らスペースノイドになる人も多かったいうし、環境破壊とか異常気象とか酷すぎて人が住める環境じゃなかったんかね
関連しそうな記事





この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html


Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました