※【ガンダム0083】ニナがどう見てもSEの職分を越えた仕事をしている件について考える。

スポンサーリンク
アニメ全般

0:2025年03月01日 18:08

ニナがどう見てもSEの職分を越えた仕事をしている件について考える。
1、本来の開発責任者が何らかの理由でいなくなり、ニナが代理の立場。
2、実はニナが責任者なのだが、ニナ本人がSEにこだわりがあってSEと自称している。
3、SE=開発責任者とスタッフが思い込んでただけ。
4、その他、実は明かされなかった裏設定がある。
関連しそうな記事





この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html


Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました