名無しさん : 25/03/09
ジオンってドイツモチーフじゃなかったの?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ジオン軍はいつからナチスドイツがモデルになったのか?
名無しさん : 25/03/09
作中でジークジオン言ってて
ヒトラーのしっぽという台詞があるのに…?
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
「ジオン=ドイツ軍」は誤解だった? 一年戦争戦争のモチーフを再考察!
アニメ全般
アニメ全般
コメント