「ジオン=ドイツ軍」は誤解だった? 一年戦争戦争のモチーフを再考察!

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/03/09
ジオンってドイツモチーフじゃなかったの?

GUNDAM.LOG内の関連記事
・ジオン軍はいつからナチスドイツがモデルになったのか?

名無しさん : 25/03/09
作中でジークジオン言ってて
ヒトラーのしっぽという台詞があるのに…?
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました