名無しさん : 25/03/24
ハイザックて「ビーム兵器をふたつ同時に使用できない」って欠点があるとはよく言われるけど
たいした欠点ではないのでは…?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・※ハイザックはどうして大量生産されたんだ?
名無しさん : 25/03/24
だからまあ一時期あれだけ生産されたわけだろうし
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ハイザックの「ビーム兵器をふたつ同時に使用できない」って欠点
アニメ全般


コメント