ハイザックの「ビーム兵器をふたつ同時に使用できない」って欠点

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/03/24
ハイザックて「ビーム兵器をふたつ同時に使用できない」って欠点があるとはよく言われるけど
たいした欠点ではないのでは…?

GUNDAM.LOG内の関連記事
・※ハイザックはどうして大量生産されたんだ?

名無しさん : 25/03/24
だからまあ一時期あれだけ生産されたわけだろうし
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました