※ドクターJがウイングゼロをほぼそのままデチューンしただけのガンダムを作った理由
アニメ全般0:2025年03月15日 02:41
他の博士達はウイングゼロでやっていないことに色々チャレンジした個性豊かなガンダム作ってるのに
ドクターJだけウイングゼロそのまんまなウイング作ったのはどうしてなの?
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ



コメント