名無しさん : 25/06/29
改めて考えるとこの人めっちゃ強かったな…
GUNDAM.LOG内の関連記事
・シイコって正史の宇宙世紀で例えると誰くらいの強さ?
名無しさん : 25/06/29
巨大化前でも1対2でク、ソ強いシュウジとタイマンやれる人妻
名無しさん : 25/06/29
マグネットコーティングが相性よすぎる…
名無しさん : 25/06/29
これより上がそれこそ赤い彗星くらいなんでしょう
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【ジークアクス】序盤の敵なのにシイコさん強すぎません?
アニメ全般


コメント