名無しさん : 25/07/02
後継機の登場とか改装とかもしないまま最後まで頑張ったの偉い
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ジークアクスのニュータイプ論、これまでの作品とは少し違うものだったな
名無しさん : 25/07/02
そうかな…そうかも…
名無しさん : 25/07/02
1クールで後継機出てくる方が困惑するだろ
名無しさん : 25/07/02
12話で乗り換えはきついだろ
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【ジークアクス】主役機交代も改造も一切ないまま、最後まで戦い抜いたの偉い
アニメ全般


コメント