【ジークアクス】主役機交代も改造も一切ないまま、最後まで戦い抜いたの偉い

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/02
後継機の登場とか改装とかもしないまま最後まで頑張ったの偉い

GUNDAM.LOG内の関連記事
・ジークアクスのニュータイプ論、これまでの作品とは少し違うものだったな

名無しさん : 25/07/02
そうかな…そうかも…

名無しさん : 25/07/02
1クールで後継機出てくる方が困惑するだろ

名無しさん : 25/07/02
12話で乗り換えはきついだろ
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました