※ストライカーシステムとAGEシステムどちらが良いか? スポンサーリンク アニメ全般 2025.07.04 0:2025年06月29日 00:27自分としてはAGEシステム、共食い整備や部品の共有がしやすい財布にも優しい。 関連しそうな記事この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.htmlSource: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログリンク元
コメント