※ストライカーシステムとAGEシステムどちらが良いか?

スポンサーリンク
アニメ全般

0:2025年06月29日 00:27


自分としてはAGEシステム、共食い整備や部品の共有がしやすい財布にも優しい。
関連しそうな記事






この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html


Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました