名無しさん : 25/07/03
正直生きててほしかった
最後に1カットだけでいいから
車椅子に乗ってる後ろ姿とかでいいから欲しかった…
ブログ内の関連記事
・※もしもアン・ムラサメやトロワ・ムラサメがいたら?
名無しさん : 25/07/03
シャギアじゃねーか!
名無しさん : 25/07/03
無いということは無限の可能性があるということ
名無しさん : 25/07/03
生きてても逮捕されるだけだろ
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ドゥー・ムラサメちゃん、最終回でしれっと生きててほしかったぜ
アニメ全般


コメント