※閃光のハサウェイ第2部と第3部に登場してほしいMS

スポンサーリンク
アニメ全般

0:2025年06月26日 22:21


閃光のハサウェイ第2部と第3部に登場してほしい
MSを集めるスレ
自分はクスィーガンダムとペーネロペーとの性能差を示す為にアッシマーやアンクシャ等のMSは登場してほしいしオエンベリ軍の戦力として
ガンダムUCに登場しなかったハイザックや
リック・ディアス等のMSも登場してほしいな
関連しそうな記事






この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html


Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました