名無しさん : 25/05/26
ティターンズの良心アジス・アジバ
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【Zガンダム】部下が酷いだけでジャミトフ自体はそこまで悪人でもない
名無しさん : 25/05/26
バッフクランみたいな名前してんなお前
名無しさん : 25/05/26
作画が良くない時のギュネイだろ
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ティターンズでまともな奴ってアジス・アジバしかいなくね?
アニメ全般

コメント