名無しさん : 25/07/07
欲しいものだいたい持ってる良い機体だと思う
ブログ内の関連記事
・【Gジェネエターナル】「またギラドーガ改獲ってきたの?」
名無しさん : 25/07/07
突破力の覚醒アタッカー
名無しさん : 25/07/07
空飛べるのとファンネルがありがたい
名無しさん : 25/07/07
絶対に必要になる時が来ると思ってボール2000機砕いた
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【GジェネE】フェニックスガンダムは欲しいものだいたい持ってる良い機体
アニメ全般

コメント