【GジェネE】フェニックスガンダムは欲しいものだいたい持ってる良い機体

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/07
欲しいものだいたい持ってる良い機体だと思う

ブログ内の関連記事
・【Gジェネエターナル】「またギラドーガ改獲ってきたの?」


名無しさん : 25/07/07
突破力の覚醒アタッカー

名無しさん : 25/07/07
空飛べるのとファンネルがありがたい

名無しさん : 25/07/07
絶対に必要になる時が来ると思ってボール2000機砕いた
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました