転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第13話 感想:ロイド君のお姉さんサリアさんも変わり者! スポンサーリンク アニメ全般 2025.07.10 実況&感想ツイートまとめ・初っ端から動きが豪快で綺麗だな。 ・ロイドやっぱり考え方は大人なんだよな ・最近石見舞菜香の人あちこちで聞くようになりましたねSource: アニメつぶやき速報‼︎リンク元
コメント