転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第13話 感想:ロイド君のお姉さんサリアさんも変わり者!

スポンサーリンク
アニメ全般
実況&感想ツイートまとめ
・初っ端から動きが豪快で綺麗だな。
・ロイドやっぱり考え方は大人なんだよな
・最近石見舞菜香の人あちこちで聞くようになりましたね
Source: アニメつぶやき速報‼︎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました