名無しさん : 25/07/10
カッパサイコミュってなんだったの?
ブログ内の関連記事
・【ジークアクス】ジフレドの中には誰か入ってたのかな?
名無しさん : 25/07/10
オメガの複製でしかないっぽい
名無しさん : 25/07/10
結局起動してない?腕も生えてないし
名無しさん : 25/07/10
アルファは別に漂着物由来ではないよね?
同じアルファの薔薇がこっちにきただけで
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【ジークアクス】カッパサイコミュってなんだったの?
アニメ全般

コメント