【ジークアクス】カッパサイコミュってなんだったの?

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/10
カッパサイコミュってなんだったの?

ブログ内の関連記事
・【ジークアクス】ジフレドの中には誰か入ってたのかな?


名無しさん : 25/07/10
オメガの複製でしかないっぽい

名無しさん : 25/07/10
結局起動してない?腕も生えてないし

名無しさん : 25/07/10
アルファは別に漂着物由来ではないよね?
同じアルファの薔薇がこっちにきただけで
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました