【ジークアクス】マチュママを毒親扱いしている人が多くてビックリだよ

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/07
毒親扱いする声がXだとあると聞いていたがいざ調べたらマジで毒親扱いしている人が多すぎて本当にビックリした

ブログ内の関連記事
・【ジークアクス 6話】マチュのママは毒親なのか?


名無しさん : 25/07/07
マチュは悪くない→親が悪いはずだ→証拠を探そう
という結論ありきの逆方向の考察勢
頭イカレとる

名無しさん : 25/07/07
実の子供が特殊な感受性だって理解できなかったのはまー
理解しろってのが無理なのもまー

名無しさん : 25/07/07
髪染めてることに何も言わないとかかなり自由にやらせてる方な気がする
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました