※お前らシャアとクワトロどっちが好き?
アニメ全般0:2025年06月24日 12:11
シャアとして振る舞っている時のキャスバルと、クワトロとして振る舞っている時のキャスバルはどっちが好き?
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
アニメ全般
コメント