「シャアの反乱からF91の時代までの30年間宇宙世紀は平和だった」って設定

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/06/23
シャアの反乱からF91の時代までの30年間宇宙世紀は平和だったって設定が最近無かった事になってない?

GUNDAM.LOG内の関連記事
・※【ガンダム】地球連邦軍の腐敗・衰退がわかる宇宙世紀系の作品と言えば?

名無しさん : 25/06/23
そんな設定最初からないけど?
名無しさん : 25/06/23
>そんな設定最初からないけど?
あるよ
富野小説のF91で連邦軍のおっさんが言ってた
名無しさん : 25/06/23
おっさんが知らなかったんだろう
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました