※【ジークアクス】ディアブロって何だったんだ?

スポンサーリンク
アニメ全般

0:2025年06月28日 07:31


比喩表現?NTの強化版?尺の都合で触れられなかった?
関連しそうな記事






この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html


Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました