※【ジークアクス】ディアブロって何だったんだ? スポンサーリンク アニメ全般 2025.07.18 0:2025年06月28日 07:31比喩表現?NTの強化版?尺の都合で触れられなかった? 関連しそうな記事この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.htmlSource: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログリンク元
コメント