ガンダムWの世界ではこいつも「ガンダム」判定されるの?

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/10
赤いガンダム

GUNDAM.LOG内の関連記事
・俺はガンダムでお前もガンダムか? 私がそう判断したとガンダムが言っている

名無しさん : 25/07/10
こいつもガンダムでいいのか

名無しさん : 25/07/10
鹵獲された(ジジイ達が作った)ガンダム(と遜色のないMS)なのも赤いガンダムと一緒だよな

名無しさん : 25/07/10
代表的パイロットがヒイロなの考えるとだいぶガンダム
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました