名無しさん : 25/07/10
赤いガンダム
GUNDAM.LOG内の関連記事
・俺はガンダムでお前もガンダムか? 私がそう判断したとガンダムが言っている
名無しさん : 25/07/10
こいつもガンダムでいいのか
名無しさん : 25/07/10
鹵獲された(ジジイ達が作った)ガンダム(と遜色のないMS)なのも赤いガンダムと一緒だよな
名無しさん : 25/07/10
代表的パイロットがヒイロなの考えるとだいぶガンダム
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ガンダムWの世界ではこいつも「ガンダム」判定されるの?
アニメ全般

コメント