CITY THE ANIMATION 第3話 感想:笑顔でハートを射抜く泉りこちゃん!タコの走馬灯で笑っちゃう!

スポンサーリンク
アニメ全般
実況&感想ツイートまとめ
・叩くたびに優しさが伝わる
・捨ててくるはねぇだろうよ
・この人びしょびしょキャラなのか
Source: アニメつぶやき速報‼︎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました