名無しさん : 25/07/21
この頃のガンプラは良かった…
GUNDAM.LOG内の関連記事
・発売されただけでガンプラ界に衝撃を与えたキットといえばもちろん…
名無しさん : 25/07/21
画像は「HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック(ユニコーンVer.)」のプラモデルです。
希望小売価格は2,090円(税込)で、2013年9月18日にバンダイスピリッツより発売されました。
名無しさん : 25/07/21
ヨドバシでMGが2100円とポイント10%で買えた時代があったと聞いた
名無しさん : 25/07/21
今のとこ最後の輝きかもなUCの時期
まあダメなキットもいっぱい出たが
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ガンプラってユニコーンの時代が一番良かった説あるよな
アニメ全般


コメント