Dr.STONE (ドクターストーン4期) 第15話 感想:バイクを作って逃げきる作戦!追跡チームが容赦ない!

スポンサーリンク
アニメ全般
実況&感想ツイートまとめ
・フランソワはほんとにユーティリティプレイヤー
・斜めに切るといいんだよね
・ドクターゼノの爪、スゲー気になるんやがなんで付けてるの?
Source: アニメつぶやき速報‼︎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました