※なんでガンダムNT-1って「負けた」判定されてんの?
アニメ全般0:2025年07月29日 05:35
アレックスダメージは負ったけど原形はとどめてるし
なにより相手のザクのほうが爆散してパイロットもミンチより酷くなってるのにそれでもザクの勝ちなん?
これが勝ちだったらハマーンもZZに勝ったことになるよね
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ



コメント