名無しさん : 25/08/03
ウワー
GUNDAM.LOG内の関連記事
・★【ガンプラ】エクシアの立体物いっぱいあるけどどれが好き?
名無しさん : 25/08/03
エクシア…可動が…
名無しさん : 25/08/03
いくら古いエクシアとはいえもうちょっと動きそうに見えるが…
名無しさん : 25/08/03
>いくら古いエクシアとはいえもうちょっと動きそうに見えるが…
腰の可動が死んでる
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
HGガンダムエクシア、流石に可動が厳しい
アニメ全般

コメント