ガンダムの外伝に「普通のザクグフドム」が絶対に出てこない理由って何

スポンサーリンク
アニメ全般
1 : 2025/07/08(火) 23:18:48.00 ID:/dg1gucP0
外伝のせいでシャアは無改造のプレーンな指揮官機を色塗りだけして私の専用機だって喜んでいた道化になるし アムロは雑魚機体ばっか狙ってキル数稼いだ雑魚専になるやん ザク改もハイゴッグもゲルググJもグフカスタムも倒してないんやろ
2 : 2025/07/08(火) 23:20:33.58 ID:IZ/nmpgN0
シャア専用機は赤く塗っただけじゃないが
5 : 2025/07/08(火) 23:21:59.99 ID:/dg1gucP0
>>2 高機動型のようなスラスター増設とか ドズル機のようなでかい武器とかないやん
10 : 2025/07/08(火) 23:23:47.79 ID:IZ/nmpgN0
>>5 いやザクもズゴックも専用カスタムやぞ
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました