名無しさん : 25/07/23
ダブルオースカイに対するデスティニースカイいいよね…
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【Re:RISE最終話】デザインコンテスト優勝だけあってかっこよかったねこいつ
名無しさん : 25/07/23
知らない機体だ…
名無しさん : 25/07/23
ウイングガンダムスカイゼロさんとはご関係があるのですか
名無しさん : 25/07/23
襟みたいなブーメランとサイドアーマーに翼畳んでおくのレイアウトが秀逸すぎる
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
「ガンダムデスティニースカイ」こいつのキット化はまだなんです?
アニメ全般


コメント