「ガンダムデスティニースカイ」こいつのキット化はまだなんです?

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/23
ダブルオースカイに対するデスティニースカイいいよね…

GUNDAM.LOG内の関連記事
・【Re:RISE最終話】デザインコンテスト優勝だけあってかっこよかったねこいつ

名無しさん : 25/07/23
知らない機体だ…

名無しさん : 25/07/23
ウイングガンダムスカイゼロさんとはご関係があるのですか

名無しさん : 25/07/23
襟みたいなブーメランとサイドアーマーに翼畳んでおくのレイアウトが秀逸すぎる
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました