ミサイル内蔵ロボットの収納位置はどこがベストか?

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/08/05
ミサイル内蔵型ロボスレ
どこに入れるのが一番収まりいいと思う?

GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンダム】武装のバランスがいい機体←最初に思い浮かんだのは?★

名無しさん : 25/08/05
胸部

名無しさん : 25/08/05
腹部は大爆発するんで死んじゃう

名無しさん : 25/08/05
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました