名無しさん : 25/08/05
ミサイル内蔵型ロボスレ
どこに入れるのが一番収まりいいと思う?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンダム】武装のバランスがいい機体←最初に思い浮かんだのは?★
名無しさん : 25/08/05
胸部
名無しさん : 25/08/05
腹部は大爆発するんで死んじゃう
名無しさん : 25/08/05
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ミサイル内蔵ロボットの収納位置はどこがベストか?
アニメ全般


コメント