名無しさん : 25/08/03
一般販売なのか…
The retail wing kits are out...Oh my days...they're beautiful...EVERYONE BUY THEM ALL NOW.I NEED P-BANDAI TO DIE pic.twitter.com/MfEslrNfVX— Empy ( ◕v◕)つ⚾ (@EbullientSMP) August 1, 2025
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンプラ】プレバンUSAでは限定品が普通に売ってて羨ましい
名無しさん : 25/08/03
プレバンが海外だと一般らしい
名無しさん : 25/08/03
カラーパッケージのプレバン品は海外だと一般で売ることがあるってこういうやつかあ
名無しさん : 25/08/03
その分?売値は高いぜ!//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【ガンプラ】プレバン品が海外だと一般で売ってるけど… 高いな
アニメ全般


コメント