「機動戦士ガンダムNT」今更観たんだけど

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/07/21
今更観たんだけど面白かった
ゾルタンがサイコパスかと思ったら可哀想な人だった
ところでホモメガネは何でいきなりカミングアウトしたの…?

ブログ内の関連記事
・ナラティブガンダムってスペック考えればめちゃくちゃ頑張ってたのでは?


名無しさん : 25/07/21
>ところでホモメガネは何でいきなりカミングアウトしたの…?
異性としてミシェルに惚れてるから命をかけるっていうわけじゃないんですよ
という説明だと思う
でも戸惑うよね

名無しさん : 25/07/21
>異性としてミシェルに惚れてるから命をかけるっていうわけじゃないんですよ
>という説明だと思う
>でも戸惑うよね
どうしてヨナとふたりきりの時に言うの…

名無しさん : 25/07/21
会長が(こいつマジでホモだ…ならミシェルに付けてもいいかな)ってなったきっかけがあったってことだよね
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました