名無しさん : 25/08/10
ガンダムゲーって地味にクローンゲーム多いよね…インスパイアと言えば聞こえはいいが…
GUNDAM.LOG内の関連記事
・「普通の」ガンダムゲーってもう作られないの?
名無しさん : 25/08/10
紙とデジタル両方で遊べるハースストーンみたいなカードゲーム出して即死したり
名無しさん : 25/08/10
ガンダム娘これくしょんはやりそうでやらなかったな
名無しさん : 25/08/10
それでちゃんと人気が出て売れるなら良いんじゃない? 無難な択ではあるし
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ガンダムゲーって地味にクローンゲーム多いよな
アニメ全般


コメント