ガンダムゲーって地味にクローンゲーム多いよな

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 25/08/10
ガンダムゲーって地味にクローンゲーム多いよね…インスパイアと言えば聞こえはいいが…

GUNDAM.LOG内の関連記事
・「普通の」ガンダムゲーってもう作られないの?


名無しさん : 25/08/10
紙とデジタル両方で遊べるハースストーンみたいなカードゲーム出して即死したり


名無しさん : 25/08/10
ガンダム娘これくしょんはやりそうでやらなかったな


名無しさん : 25/08/10
それでちゃんと人気が出て売れるなら良いんじゃない? 無難な択ではあるし
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました