ウィッチウォッチ 第19話 感想:いい話のずっと友達お手紙にデメリットが発覚! スポンサーリンク アニメ全般 2025.08.11 実況&感想ツイートまとめ・友情を示すのが虫ってなんかやだなw ・ネム→ケイゴはガチ感あるやつ ・お前ら下手くそかwSource: アニメつぶやき速報‼︎リンク元
コメント