ウィッチウォッチ 第19話 感想:いい話のずっと友達お手紙にデメリットが発覚!

スポンサーリンク
アニメ全般
実況&感想ツイートまとめ
・友情を示すのが虫ってなんかやだなw
・ネム→ケイゴはガチ感あるやつ
・お前ら下手くそかw
Source: アニメつぶやき速報‼︎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました