名無しさん : 25/07/28
水星の魔女感はあまりなかった
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【水星の魔女】最も人気が高かったのはどの回?GEMの視聴者数ポイントより推測
名無しさん : 25/07/28
水星は全然出ない
魔女も名乗らないし呼ばれない
名無しさん : 25/07/28
魔女ってなんだったんだ
名無しさん : 25/07/28
>魔女ってなんだったんだ
メ、スガキ二匹も魔女扱いだからガンダムパイロットのこと?
でも男もいけるよな
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
水星の魔女って「水星要素」と「魔女要素」があまりなかったような
アニメ全般


コメント