※【ガンダム】外伝のMSの強さを聞くと誰かが大雑把に教えてくれるスレ

スポンサーリンク
アニメ全般

0:2025年07月31日 06:18


1.5ガンダムって作中機と比べてどれくらいの強さ?
武装少ないし弱そうだけど
関連しそうな記事






この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html


Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました