※【ガンダム】外伝のMSの強さを聞くと誰かが大雑把に教えてくれるスレ
アニメ全般0:2025年07月31日 06:18
1.5ガンダムって作中機と比べてどれくらいの強さ?
武装少ないし弱そうだけど
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
アニメ全般
コメント