ワイガンダム「効き目無いやろけどとりあえず頭部バルカン撃っときまひょか…w」チュンチュンチュン!w

スポンサーリンク
アニメ全般
1 : 2025/07/31(木) 10:22:26.415
効いてなくて草 
2 : 2025/07/31(木) 10:24:17.743
あれ決め手になることあるんか
3 : 2025/07/31(木) 10:24:17.991
バルカンが弱いとかスパロボ知識やん
4 : 2025/07/31(木) 10:24:46.116
Wならリーオー倒せるのに
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました