【スパロボY】新規参戦勢が強くない?
アニメ全般名無しさん : 25/09/03
なんか新規参戦勢強くない?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【スパロボY】現在判明してる「隠しキャラ」は?(ネタバレ注意)
名無しさん : 25/09/03
むしろ新規参戦で強く無くてどうすんだよ!
具体例がいくつも思いつくけど!!
名無しさん : 25/09/03
ダイナゼノンがめちゃ強くて満足
名無しさん : 25/09/03
ゲッターはこれぐらい強くて当然
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ


コメント