名無しさん : 26/02/23
ez8が強いゲームってあるのかな
GUNDAM.LOG内の関連記事
・スパロボにおける「ガンダムEz8」の魅力
名無しさん : 26/02/23
IMPACT
名無しさん : 26/02/23
コストの割に強いとかそういう部分しか活躍の目が無さそうに思える
名無しさん : 26/02/23
>コストの割に強いとかそういう部分しか活躍の目が無さそうに思える
あんまりないけど一年戦争単品作品なら大体強い
ターゲットインサイトとか瞬間火力ならガンダムより遥かに上だし
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
「ガンダムEz8」が強かったゲームって何がある?
アニメ全般


コメント