1 : 2026/05/06(水) 02:36:27.040
500円で武器だけとかバックパックだけ出たらストレス凄そうなんやが
2 : 2026/05/06(水) 02:36:45.763
機体だけ欲しい
4 : 2026/05/06(水) 02:37:32.527
Amazonかなんかでコンプリートセット買えよ
5 : 2026/05/06(水) 02:37:59.587
そもそもなんでリゼルがここにいるんだよ百歩譲ってフラッグだろ
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【画像】ワイ、1回500円のガンダムガチャを前に葛藤する
アニメ全般

コメント