【ガンダムW】なんで五飛の機体だけ強化形態で名前変わるんだ?

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 26/04/23
なんで五飛の機体だけ強化形態で名前変わるんだ?あとなんでナタクって呼ぶんだ?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・「XXXG-01S2 アルトロンガンダム」(TV版)について語ろうず★


名無しさん : 26/04/23
二頭龍だからアルトロン

名無しさん : 26/04/23
機体としてはアルトロンカスタムというかアルトロン(EW)よね
ウーフェイのナタク呼びは設定通りだとシェンロンの時点でもうそう呼んでる感じだっけ?

名無しさん : 26/04/23
神の龍から二首の龍って名前の格落ちてない?
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました