名無しさん : 26/05/30
アスランがレジェンド盗んで逃げた!!
GUNDAM.LOG内の関連記事
・デュランダル議長「キミもうザフト抜けたまえ」ワイ「えっ?」
名無しさん : 26/05/30
普通に逃げ出しそうだな…
名無しさん : 26/05/30
赤く塗って逃げた!!
名無しさん : 26/05/30
>赤く塗って逃げた!!
電極ちょっと弄ればカラーは変えられたはず
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【ガンダムSEED】アスランがレジェンド盗んで逃げたぞ!
アニメ全般

コメント