名無しさん : 26/05/03
悪そう
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ジオン敗戦の戦犯で打線組んだ
名無しさん : 26/05/03
たしかに体は悪いが…
名無しさん : 26/05/03
性格も悪いぞ
名無しさん : 26/05/03
体調不良でイライラ
進まない兵器開発にイライラ
妹に粉かけてくる粗野な幼馴染にイライラ
妹を手籠めにしたどこの馬の骨ともわからない連邦の少尉にイライラ
妹に依存せざるを得ない…
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ギニアス・サハリンスレ 完成させた兵器は凄かったが…
アニメ全般

コメント