1 : 2026/05/30(土) 12:28:59.483
デンドロビウムだけあればいいよな
4 : 2026/05/30(土) 12:29:48.177
一番被弾しやすそうな前に入る必要ある?ファミコンみたいに上から刺さればよくね?
21 : 2026/05/30(土) 12:57:53.945
>>4 ファミコンで例えるならガンダムがファミコンで周りのデンドロビウムのゴテゴテがディスクシステムだよ
6 : 2026/05/30(土) 12:31:34.115
オーキスだけだと管制室であるガンダム無しではただの武器庫になっちゃうからね ただの武器庫なんてバズーカ一発であぼんよ?
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
デンドロビウムって中のガンダム必要なのか?
アニメ全般


コメント