「ガンダムリバティアストレイレッドフレーム」こいつ量産機なんだからすごいぜ

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 26/05/30
このコワモテで量産機なんだからすごいぜ


名無しさん : 26/05/30
>このコワモテで量産機なんだからすごいぜ
仕方ないねジャンク屋シビリアン用に見た目プロトアストレイ改造キットが大人気なくらいカッコいいのが良いよね!ってノリの連中なので

名無しさん : 26/05/30
ディティールが多過ぎて作画が死にそうだ
まあ終わったからいいか…

名無しさん : 26/05/30
作画大変そうだからあまりアクションは無かった
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました