【Zガンダム】シャアの乗る百式がオールドタイプの量産機に苦戦してたのは何故?

スポンサーリンク
アニメ全般
名無しさん : 26/05/04
百式ってさ最新鋭のワンオフ機で1年戦争トップ1,2を争うエースパイロットでニュータイプのシャアが乗ってるのに弱くね?
なんでこんなに弱いの?なんでオールドタイプの量産機に圧されたりしてんの?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【Zガンダム】百式はジ・Oとキュベレイよりは性能低いって聞くけど


名無しさん : 26/05/04
カタログスペック運動性以外マラサイに毛が生えたレベルだぞ

名無しさん : 26/05/04
実はシャアって一年戦争じゃ大物ばっか狙って
MS戦じゃズゴックくらいしか戦果ないし

名無しさん : 26/05/04
>実はシャアって一年戦争じゃ大物ばっか狙って
>MS戦じゃズゴックくらいしか戦果ないし
ジオングでずっこんばっこん落としてたじゃない
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました