名無しさん : 26/05/04
百式ってさ最新鋭のワンオフ機で1年戦争トップ1,2を争うエースパイロットでニュータイプのシャアが乗ってるのに弱くね?
なんでこんなに弱いの?なんでオールドタイプの量産機に圧されたりしてんの?
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【Zガンダム】百式はジ・Oとキュベレイよりは性能低いって聞くけど
名無しさん : 26/05/04
カタログスペック運動性以外マラサイに毛が生えたレベルだぞ
名無しさん : 26/05/04
実はシャアって一年戦争じゃ大物ばっか狙って
MS戦じゃズゴックくらいしか戦果ないし
名無しさん : 26/05/04
>実はシャアって一年戦争じゃ大物ばっか狙って
>MS戦じゃズゴックくらいしか戦果ないし
ジオングでずっこんばっこん落としてたじゃない
続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
【Zガンダム】シャアの乗る百式がオールドタイプの量産機に苦戦してたのは何故?
アニメ全般


コメント