※【ガンダム】敵の撤退シーンを語りましょう
アニメ全般0:2026年05月27日 19:55
「今日はこの辺で勘弁したるわ」
敵の撤退シーンを語りましょう。
例えば機動新世紀ガンダムXの第12話「私の最高傑作です」にて
ガンダムヴァサーゴがガンダムアシュタロンにUFOキャッチャーのように運ばれて退却していくところとか。
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ



コメント